自分は90年代前半の人間

 友達の日記で久々に懐かしい歌を聞いた。最初に聞いたその当時はまだCDプレーヤー自体持ってなくて、その友達からカセットテープにダビングしてもらって聞いてたな。もう18年位前だよなー。
 そんなわけで夜中に目が覚めたついでにいろいろ検索してて、新たな発見もあってよかった。いろんな疑問が解決した感じ。
 今でこそカラオケでいろんな歌を歌っているけど、この歌を聞いてやっぱり原点はそこなんだなあと感じた。その後就職してからいろいろCDを買っていたが、6年前に異動で鹿児島に引っ越したときにまとめて処分してしまった。今となっては悔しいやら悲しいやら。
 もう一度CD買い直そうかなあ。まあ今はネットでダウンロードできるからそっちのほうがいいかもしれないが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL