自炊始めました

 連休明けからなるべく自炊をしようと思っていて、今日は豚キムチとキャベツのバターとポン酢和えを作ってみた。
IMG_0140.JPG
 豚キムチって簡単に作れたりするのねぇ。あとキャベツのバターとポン酢和えは100均ローソンで買ってきた野菜セットにバターを乗せてレンジでチンしてからポン酢をかけるんだけど、結構おいしかったり。これから少しずつ作れればいいけど、キッチンが狭いんだよなぁ。あと帰宅が相変わらず遅いので、疲れで作れないこともあったりあせあせ(飛び散る汗)魚が食べたい時は網を買ってこなきゃかな。コンロないし。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL