自立支援法の変更手続き

 今日は親に市役所に行ってもらって、自立支援法の変更手続きをしてもらった。特に何も問題なく30分ほどで終了したという。とりあえず手書きで修正してもらったのだけれど、これは後日印刷されたものが送られてくるらしい。新規申請だと2週間から1ヶ月ほど待たなくてはならないが、変更手続きがこんなに簡単だとは。とりあえずこれで少しは楽になるのかな。
 それからあることの審査結果はとりあえず合格したらしい。これから2次審査、最終審査と続くので気合入れていかなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL