自転車は見つかったの巻

 昨日の日記で自転車が盗難にあったという話をしたのだが、今日、その自転車が見つかったという連絡があった。そこでとりあえずその自転車を回収したのだが、見るも無残な姿になっていたのだった。さすがに乗る気もしないので、このまま粗大ごみとして捨てそうな感じである。
盗難自転車
 ちなみに新しい自転車はオークションで落札して、来週配達してもらう予定になっている。今度の自転車はかなりいいものなので、今回は盗まれてもいいように万全の対策をすることになる。まずは保管場所を自宅前(アパートの2階)に持ってこようと思うのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です