自転車同士の交通事故

 先日、友人が自転車同士の交通事故に巻き込まれた。相手のほうから突っ込んできたらしいが、そのまま逃げてしまったようで、本人は右の鎖骨を骨折する大怪我をしたのにどういうことだと思ってしまった。で、入院してしまったので今日そのお見舞いに行ってきたわけだったが、あんまり元気がなかった。そりゃそうだよな。骨折して仕事もできずただ暇しているのに元気がでるわけないよな。まああと2週間くらい入院がかかるらしいので、その間にまたお見舞いにいけるかな。
 しかし、いくら自転車同士とはいえ交通事故なんだから、本来なら警察に言ったほうが良かったのでは?とお見舞いから帰宅してから思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL