花火大会

 15日に会社の目の前の多摩川河川敷で花火大会が開催される。で、会社の屋上でバーベキューをするらしい。去年は家族旅行の最終日で車で移動していたため参加しなかったのだけど、今年も「来ないか?」と誘われたのだった。今年はといえば、千葉での決起集会で帰る日で、友人T氏と一緒なのだけど、それでもいいのかと聞いたら「大歓迎ですよ」といわれた。以前社長の兄弟が友人を数人連れてきて勝手に騒いで、いろいろやらかして大変だったというのを聞いたことがあるので、今年は行くつもりもなかったが、「大歓迎ですよ」といわれたのなら一応聞いてみるか、ということになった。
 花火も久しく見てないもんなあ。見てみたいという気持ちもあるにはあるのだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL