花粉症発症

 昼くらいから目は痛い、鼻はむずむず、くしゃみ連発…ということで本格的に花粉症が発症したようだ。で、急遽病院に行こうといろいろ検索しているが、遅くまでやっている耳鼻科がなかったりしている。うーん。どうしようかなあ。市販薬で抑えられればいいのだが。
 最近はモチベーションを維持するのが辛くなっている。休憩時間の3分前に仕事を依頼してきて、急ぎだから何とかしてくれといわれたりすると、結局お昼を抜くしかなかったりするし、どうも仕事の背負いすぎなのではあるのだが、精神的にはかなり辛い。事務所で同室の営業2人は、時間が空くとPCでマージャンなんかやっているので、真面目にやっている自分が馬鹿のような感じもする。なんだかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL