虫刺され

 昨日、虫(蚊?)に刺されたのを放っておいたら、どうやらむちゃくちゃ腫れてしまって、左手の人差し指なんだけど曲げると痛い。まあ赤く腫れてるだけで傷にはなってないのでいいのだろうけど。
 リニューアルしたtvk「サクサク」の録画を昨日初めて見てみたが、新管理人「白井ヴィンセント」は意外と見慣れるかもしれない。しかし、声が黒幕の地声なんだよなー。もう少しひねりがほしいというか、物足りない感じがするのが本音か。本人は「慣れるまで2週間は我慢しろ」というニュアンスで言っていたけど、まさしくその通りかもしれない。ただ、携帯ストラップがジゴロウのままなので、早くグッズが発売にならないかなーと思う。そうすればもっと早く吹っ切れるかもしれない。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL