補償金額算定スケジュール

 道路拡張による実家建て替えの件で実家に市役所の方が来ていろいろと説明してもらった。測量は既に終わり、これから市が依頼する不動産鑑定士による鑑定が行われるとのこと。また建物についてはこれから実地調査を行い、その結果を基に評価額を算出、それでようやく補償交渉が始まるようだ。
 取り急ぎは残地で希望する部屋ができるどうか設計して、その結果現地で住み続けるか移住するか判断することかな。できれば現地で住み続けたいけどなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL