誕生日プレゼント

 15日にいつもの店でちょっと早い誕生日プレゼントをもらった。中身は写真立て。だけどその中に入っていた紙が面白い。何とかなりデフォルトされた電車の絵が描いてあったのだ。これを見た瞬間「これはkowちゃんにぴったり!」と思って買ってきてくれたそうだ。こういうのを聞くとやはり嬉しくなっちゃうよね。
 今日は本来の誕生日だが特になし。仕事も定時で終らせてとっとと帰ってきた。あとはのんびり過ごすかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL