財布を落とした 。・゚・(ノД`)・゚・。

 昨日、某所で飲み会をしていて3件目の店に行き、帰る頃になって財布がないことに気づいた。とりあえずその店ではつけにしてもらって、友人宅で泊めてもらった。
 で、今日は朝から銀行と某金融機関に電話をしてカードを止めてもらい、午後から警察署に行って紛失届けを提出。あとはタクシー会社に電話して聞いてみたが手がかりはなし。一応免許と保険証は別のところに入れてあって無事だったので、これで手続きは終了したが、果たして出てくるのであろうか。財布の中には現金が1万3000円くらい入っていたはずで、そのほかにはそういうカード類とポイントカードの類。キャッシュカードとかは不正使用の被害が確認されていないので、現金がなくなってもそんなに被害がなさそうだが、とにかく当分の間はかなり困りそうだ。
 ああ、当分酒断ちしようかなあ… 。・゚・(ノД`)・゚・。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL