足はよくなってきているのだけど

 とりあえず今日も皮膚科へ。足の状態は段々良くなっているようで、このまま時間が経てば大丈夫かなという気がしてきた。ただ、やけどみたいな感じなので毎日でも通わないとだめらしい。「明日も来てください」と言われたが、明日は通常出勤で仕事なので月曜日にしてもらった。土曜日だから病院は午前中だけなんだよねー。まあガーゼを毎日交換すれば大丈夫かな。
 しかしなー、先が見えないから不安だよね。地道に通うしかないんだけれど。
今日の投薬…クラビット錠(合成抗菌剤)1錠/1回(毎食後)
         ゲンタシン軟膏(化膿性疾患用剤)適量/1回(適時)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL