車検引き取り

 今日は先日車検に出した車の引き取りにディーラーまで行ってきた。ついでにオイル交換とワイパーのゴムの交換もしてきて、さらにリサイクル法でその代金も追加されたため、結局13万3000円になってしまった。とても一括でなんか払えないのでカードで10回の分割にした。ちなみにトヨタのディーラーでAUの代理店もやっていて、協力を求められたので、携帯の機種変更もすることに。これは来週になるかな。
 携帯の料金で、DoCoMoでやってるこんなプランがAUでもないのかなと思っているのだけど、どうやら機種変更しようとしている携帯は「制限モード」というのがついてるらしい。その内容によっては以前使いすぎで携帯を取り上げた弟にも使えるかもしれないな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL