車検見積もり

 今日は、7月に車検を迎える車の見積もりをお願いしてきた。その結果は結構かかるらしい。新車登録して13年、中古で購入してから8年だからなぁ。仕方ないところか。ディーラーには「そろそろ買い換えてもいいかも」と言われたけれど、それ以前に月1回乗るか乗らないかという状態なので、いっそのこと廃車してレンタカーに移行するという選択肢もありかな、と。前オーナーが5年で54000kmほど乗ってたのに対して、自分は8年で13000kmくらいしか乗ってないたらーっ(汗)少なくとも今年はあと2回程度しか乗らない予定だし、あれば使うけどなくても構わないんだよなぁ。
 廃車解体費用も見積もってもらうかなぁ。もう1回ディーラーと相談してみるか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL