転職活動

 先週から本格的に転職活動を行っているわけだが、製造業でも関東って結構少ないのね。ある転職支援サービスの担当者も言っていたが、東海地方は結構多いらしいけど、すぐなくなるので募集が着たらすぐ応募したほうがいいそうだ。でも探してくれてるんだと思うが今までの経験だと本当に少ないようだ。設計業務そのものは自分でも見かけるんだけどなぁ。
 とりあえず8社くらいweb上から応募したけど、どうなることやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL