辞令

 今日、辞令が交付された。もちろん内容は来月からの本社勤務復帰についてなのだが、これで本当に鹿児島から離れることが決まり、そしてもう変更されない事実となった。こうして考えてみると、昨年9月から鹿児島での勤務が始まり、およそ8ヶ月の間働いてきたわけだが、その間のことがなんか走馬灯のように過ぎ去っていった感じがする。こちらにいる間にもいろいろと知り合った人たちもいるし、もちろんもう会えないわけではないのだが、それでもさびしい気がするのだ。実家に帰れば帰ったでいろいろな人たちが待っているので、本当にさびしいわけではないのだが、せっかく知り合ってまだ間もないので、もっと交流できればと思ったのだった。
 当分の間は、鹿児島との往復が続くのだろうか。なんかそんな気がしてたまらないのである。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です