近所で火事

 昼過ぎに消防車のサイレンがけたたましく鳴っていたのでふと外を見たら、近所の豆腐屋さんから煙が大量に出ていたのでびっくりした。この豆腐屋さんは年配の老人が1人で切り盛りしているのだけれど、去年の春から土曜日しか営業してなくて、でもたまにシャッターが開いていたりしてるから生活はしているのだけれど、かなり大変な騒ぎになっていた。なんせ200mくらいしか離れてないもんなあ。まあ付近への延焼もなく2時間くらいで鎮火したので大丈夫だと思いたいが…。
 どうやら昨日の帰りに携帯を落としてしまったようでまったく見つからない(T_T) まあ落とした場所はかなり限定されているので関係各所には連絡を取っているが、無事見つかってくれればいいなあ。はあ(溜息)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL