退社命令

 勤務先で昼前に「天候次第で退社命令が来るかも」と言われてたんだけど、13時40分ごろに「14時半までに退社するように」と退社命令が出たので、ギリギリまで仕事して退社。16時前には帰宅して引きこもっていたら17時半くらいから暴風雨で「確かに帰ったほうが良かったかも」と思ってしまった。とはいえ21時くらいには止みつつあったからちょっと複雑…(笑)まあゆっくり体を休めたから良しとしよう。
 でもこの強風でさすがの京急も止まったらしいから微妙かな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL