退職、そして出戻り決定

 24日に午前中仕事したあと派遣会社の事務所で面談。前にいた会社から復帰要請が来てるという話をしたらそのまま今年いっぱいで退職ということになった。で昨日はその前職の会社で打ち合わせ。給与面と勤務開始日と作業着のサイズを聞かれただけで終了。年明け6日からさっそく勤務となった。場合によってはその前からいるかもしれんが(笑)
 ちなみに仕事内容は今までずっとやってた部品の寸法検査。図面の見方も測定工具も問題ないが、各社各様の要求精度の感覚をつかむのに苦労しそうだな。当時と今じゃ違うだろうし。ただ社長からの直々の復帰要請、裏切らないように頑張らないとな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL