逆に疲れるorz

 仕事の話だが、先週の金曜日から再び定時で上がるようになった。正式な残業規制としては夜8時以降の残業が事業所長承認ということで厳しくなったからだ。それを受けてうちの課では原則残業禁止ということになったのだけれど、その分昼間の仕事に影響が出て大変なことになっている。動作チェックでトラブルが出てもその日中の対応が難しいのだ。しかも部品関係だとうちら電気班では対応できないので組み立てし直してもらうわけだが、それがスムーズにいかないと結局時間切れでアウト、ということになる。それが逆の意味でストレスになっているのかなあ。帰ってきて夕飯食べたらとりあえず一眠りしたいと思うようになった。で2時間後くらいにまた目が覚めて何かやってるという感じ。しかも眠剤飲んでるのに、だ。まあ昼間の作業中に眠くなる暇がないだけましなのか。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL