逆ギレ

 昨日職場である社員に逆ギレされた。経緯はこんな感じ↓
別の社員が加工した部品を事務所に持ってきた

そばに立っていたその社員に自分に渡すように頼んだ

自分は手が離せなかったので後ろのテーブルに置くよう頼んだ

そこでその社員が逆ギレ
(「これで傷ついたって責任を取らない」とか「これは俺の仕事じゃない」とか言ってきた)
 百歩譲って自分の頼み方が悪かったとしても、マジギレするほどではないだろうと憤慨してツイッターでツイートしていたら、フォローしている本社の社員に飲みに誘われたので、愚痴りながら経緯を説明。まあその本社の社員も最近は口をきいてないそうだし、いろいろ感づいてくれてたんで安心したけど、昔のパワハラのことがあるからなぁ。
 ちなみにその社員、勤務時間中に業務と関係ないことをしていたりして仕事に身が入ってない様子なんで、そのうちそのツケが回ってくるんだろうと勝手に思っているが、現場をふらふらしてることもあるのに上司も社長も注意してる気配なし。このままじゃいかんと思うけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL