連絡が来ない

 今週初めに、茨城にある自動車の配管を製造している会社に履歴書と職務経歴書を送ったのだけれど、その会社からまだ連絡がない。書類選考が通れば明日もしくは16日に現地で面接が予定されているので、この時間で連絡がないところを見ると書類選考が落ちたのかなあなんて思う。ほかに市内にある大手企業の工場での試験・評価の仕事など応募はしているが、なかなか難しいのかな。これまで20数社書類を送っているのだが、面接まで進めた企業がほんとに数社と少ないのだ。特定派遣企業のほうは2次面接が14日に行われることが決まっている。特定派遣も実際どうなのかなあと思っているので、できれば自社で雇ってくれればいいのだが、このあたりは各企業の思惑なんかもあるのでなんともいえないのだろう。とりあえず連絡くらいはほしいのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL