連絡が来ない

 先週面接した会社から採否の連絡が来ない。実は昼前にこっちから電話して「どうなってますか?」とは聞いてみた。そしたらまだ社長と相談していないとのことで、それ以外の話として雑用をしながら測定器の勉強をしていくほうが相談しやすいと言っていた。だから採用には前向きなのかなあと思うが、社長とまだ相談できてないのかな…。連絡がないと動けないのでいずれにしても連絡がほしい。
 1週間に1度はハローワークに行って面接をするというのをやってきたが、今週はそんなわけで無理かな。まあ連絡が来るまで待つしかないのでここが我慢のしどころかもしれない。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL