週末の出来事

 土曜日は仕事のあと製造課長に呼ばれていつもの店へ。そして朝まで飲んだあと、昨日はmixiのイベントで池袋に行ってきた。ナンジャタウンで50人前と55人前のアイスクリームを40人で食べるというオフ会である。結局かなり早い時間で完食。店側もかなり珍しいみたいで、その食べてる様子を撮影していた。
 その後はナンジャビザというスタンプを集めるゲームをして途中で挫折。ベースキャンプという名の休憩所でひたすら休憩していたのだった。
 3次会はカラオケ。いつになくムード歌謡とか80年代アイドルの歌とか歌って夜10時に解散。同じ方向に帰る人たちで町田まで行きラーメンを食べて、豪勢にもタクシーで帰宅した。まあ電車がなくなったからタクシーにしたのだったが。
 で帰宅して3時間の仮眠のあと仕事へ。さすがに辛くて大変だった。今日は早く帰って早く寝たいが、戻ってきたPCの再設定もあるし、どうなることやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL