週末は休日出勤

 今日、明日と新規品の出荷検査で休日出勤になった。しかも時間のかかる品物で、100個あるうちのとりあえず20個は全箇所、残り80個は指定箇所のみの検査となる。泊り込みという話もあったけど、それだけは回避されて、まあこれからその20個の検査をすることとなる。1個30分はかかる仕事で、20個だと10時間。終わるのは夜20時過ぎなのか。はあ。明日は1個当たりそれほど時間がかからないだろうけど、80個もあるからなあ。
 さて、と、そろそろ始めるとするかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL