遅寝遅起き

 このところ夜遅く寝て朝遅く起きるという生活が続いている。実際には夜は早めに布団に入るのだが、どうも眠れないのだ。そんなことで1時間ずつ起きてはネットしたり…なのでどうしても夜更かしする格好となってしまう。どうも入眠障害が出ているのだろうか。次の精神科が18日なのでちょっと相談してみようと思っているが、次回で精神科の治療がとりあえず終わるので、別の病院に行こうかと思うこともある。今の病院は前の勤務先に近いところで探したので、今通院するとなるとちょっと遠い。
 ちなみに、夜11時頃に布団に入ったが、朝方4時まで眠れない日もあった。うーん。どうしたものだろうか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です