酒断ちしていた

 実は先週は1週間酒断ちしていた。また腸けいれんが起きるのが怖かったのだ。土曜日の病院でも「また不安になったら来て下さい」といわれたけれど、その辺はまた精神科で相談することになるのだろう。今現在も胃腸に違和感があって、おそらくそれはずっと続くだろうが、それが怖い。不安である。
 昨日は弟の誕生日で、夕食のあとケーキが出てきた。もう祝うような年ではないけど、本人は嬉しかったのかな。来月は自分の誕生日があるけど、普通に過ごすことになるのかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL