金一封

IMG_1273.JPG

 実は先月の沖縄社員旅行では、5人ずつのチームに分かれてチーム対抗の撮影会をしていた。その撮影された写真の中から1番良かった写真を本社の部長と会長が選んで、その写真を撮影したチーム1人ずつに賞金が出るというものだ。
 で、その結果、自分のチームの写真が選ばれたので賞金をもらうことにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 さて何に使おうかな~わーい(嬉しい顔)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL