鉄印あつめの旅・近畿中国地方編 4日目

4日目
鳥取-浜坂-豊岡-天橋立-宮津-福知山-大阪/梅田-なんば(泊)
 鳥取から浜坂で乗り継いで豊岡へと向かう。
IMG_2840.JPG
IMG_2850.JPG
IMG_2855.JPG
IMG_2856.JPG
 豊岡からは京都丹後鉄道で天橋立へ。
IMG_2871.JPG
IMG_2872.JPG
IMG_2875.JPG
IMG_2882.JPG
 天橋立駅で鉄印を購入した後はとりあえず昼食。
IMG_2887.JPG
IMG_2889.JPG
クセがあっておいしかった
IMG_2890.JPG
帰りに店の前を通ったら並んでたので有名店かも
 昼食の後は天橋立ビューランドへ。
IMG_2913.JPG
IMG_2891.JPG
IMG_2906.JPG
IMG_2901.JPG
IMG_2899.JPG
股のぞきイメージあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2899-1.JPG
IMG_2910.JPG
 天橋立ビューランドに行った後は知恩寺にお参りして、天橋立の入り口を散策。
IMG_2914.JPG
IMG_2917.JPG
IMG_2918.JPG
 天橋立駅に戻った後は、福知山、京都経由で大阪に行き、さらになんばへ。
IMG_2921.JPG
IMG_2922.JPG
IMG_2925.JPG
IMG_2926.JPG
 ホテルに行く前に夕食。そういえば昼もラーメンだったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2929.JPG
 そしてホテルにチェックインしてのんびりして就寝。
IMG_2930.JPG
 天橋立ではもう少し時間をとるべきだったかなぁ。まあ当初の目的が達成できたのでまあいいか。