鉄道ふれあいフェア2010

 22日土曜日に大宮で開催された「鉄道ふれあいフェア2010」に行ってきたのだけれど、その前に蓮田で撮影。日差しが強かったのかちょっと白く飛び気味なんだよなー。30日日曜日に都内をぶらぶらする予定だったのを変更してもう1回行ってみようかと。まあカシオペアが札幌発金曜日は運休日だったのを忘れていてあれ?とかなってたのもあるんだけれど…(笑)
IMG_0118.JPG
 そのあとに本題の大宮工場へ行ってきたけど、やはり人が多いねぇ。メインはEF510-501だけど保存がどうのこうのとかやってるEF65-535もいたし。E259の試乗は整理券方式で人が多すぎてあきらめちゃったし。
IMG_0126.JPG
IMG_0151.JPG
 でさらに辻堂駅ホーム拡張工事のため工事現場を見てから迂回運転列車を2往復乗って帰宅。この日のために福岡から来た知り合いとも会ったりしてかなり濃い1日だった。さすがに翌日は疲れてダウンしてたけど(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL