鉄道擬人化

 先日のコス撮影の時に友達から勧められた漫画が青春鉄道という漫画なのだが、いやあこれはこれで面白いな。去年の暴年会の時に「鉄道擬人化」というジャンルがあると聞いていて、その時は「は?」とか思ったけれど、ネタが分かるだけに面白く読めるのはいいねー。まあ「右翼」と「強盗」の直接対決がなかったのは残念だけど(「強盗」すら出てこなかったし・謎)、これはまた次回以降に期待かな。
青春鉄道(メディアファクトリー)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL