間違えて消しちゃったり(T_T)

 さっきまで最近思っていることの日記をだいぶ時間かけて書いていたのだが、2回も間違えて消してしまった(T_T) ということでその内容はまた後日。
 昨日は定時退社のあと病院に行ってきた。先週の血液検査の結果は特に問題はなく、精神状態も取り立てて問題がでてないことから先生は安心しているようだ。ただ残業が3~4時間と多いので、その疲れは出ているかな。でもその割には理想の睡眠時間が足りなくなりつつあるので、それには注意しなきゃ。
昨日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)2錠/1回(就寝前)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL