雨は夜更け過ぎに雪に変わった

 久々に積もる雪を見た。もともと雨が降るということで出かける予定を変更していたのだが、ここまで積もってしまうと明日も車が使えないだろうなー。年末最後の乗り収めのつもりだったのだが。そんなわけで大掃除をしようと思いつつまだやってない。まあ、要らない本を縛って明日の最終日にごみに出すくらいしかしないけど。
 昨日は給料日で銀行の残高をネットでチェックしていたら、給料が間違いではないかというくらい入金されていた。で、後で明細をもらったら「年末調整の還付金明細」という文字が…。事前に聞いていなかったので驚いたが、まあこれで一安心。実際には5月に固定資産税が、それくらいの時期に自動車税もあったかな。さらに車検と、かなりお金を使う予定もあったりするのだが。
 そういえば昨日の忘年会の席でMさんがが「自分(Mさん)とKさんとkowの3人は黒い糸で結ばれてるから」と爆弾発言。
黒い糸ってなんですか?Σ(゚Д゚;)
 それって結婚する意志がないということか?したいとは思ってますよ。そりゃ。そういうきっかけがないだけで。楽天の一場投手が「コンビニで一目惚れ」というようにはいかないと思うが…。
 しかし、そういう目で見られてるとは思わなかったなー_| ̄|○

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL