青春鉄道第2巻

 去年友達からのおすすめで読んだコミックス「青春鉄道」の第2巻が発売されたので買ってみた。いやー今回もなかなか面白く書かれているねー(感心)この路線間の微妙な空気がここまで描けるのはなかなかないもんだとマジで感心してしまった。
IMG_0676.JPG
 何年か前の忘年会で別の友達から「鉄道擬人化」というジャンルがあると聞いてちょっと驚いたけど、自分のような鉄ヲタなんかでも普通に読めるのだからいいのかも。
 いやー面白く読ませていただきましたm(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL