面接終了

 昨日紹介された会社に10時から面接に行ってきた。加工している部品は本当にさまざまなもので、オートバイのブレーキレバーなんかもあった。三次元加工とか五軸加工なんかもやってるみたい。
 で、自分の募集は検査なのだがこれが難しい。三次元測定器という機械の制御機器が新しかったのだ。最初に就職した会社の地方工場でやった以来だから5年ぶりか。前職ではもっと簡単な制御機器だったんだがなあ。ただ今の制御機器はタッチペンで入力できるからいいのかもしれないが。まあ覚えるまで時間かかるかな。あとなんか画像測定器もあったし。
 あとは社長と検査担当者の意見待ちなので結果が出るまで少し時間かかるかな。それにしても、駅から会社まで30分迷ってしまった。帰りも一駅歩いてしまったし。もう少しスムーズに歩ける道はないのかのう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL