面接

 都内にあるB社の面接に行ってきた。光ファイバー関係の営業というのが仕事の内容で、完全な異業種となるのだが、何とか面接だけはこなして帰ってきたのだった。オフィスがとても小さいので、面接の会場は事務室の隣に簡単に仕切ってあるところだったのだけれど。会社の雰囲気としては「うーん、どうだろうなー」という感じといったところだろうか。ちなみに結果は30日に内定者のみ連絡が来るということらしい。それまで他の2社の面接もあるので、天秤にかけてみようと思う。まあ、この会社が受かったというわけではないのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です