頭痛メモ

 頭痛がおきたときのメモ。
1.朝起きて、1時間後くらいからその日1日痛くなる。
2.午前中~午後3時くらいまでは、ひどいときは首の後ろが熱くなる。
3.痛み方は、頭を締め付けられたような、押さえつけられたような、そんな痛み方をする。
4.お風呂に入って温まっても、ひどくならない(痛みが変わらない)。
5.頭を振ると、その時だけ痛みがひどくなる(ストレッチをしても痛い)。
 大体こんなものかなあ。あと1週間、痛みがひかなければ、土曜日に病院に行くつもりだけど。とりあえずは脳神経外科、なんだろうなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL