風邪なのか?

 午前中から午後にかけて頭ががんがん痛んでいた。それが少し治まったかなと思ったら、今度はお腹がゴロゴロし始めた。昨日は定時で上がってお風呂に入って、湯冷めしないうちに8時には寝てしまったのだけど、途中で布団を剥いでしまったか…。今朝起きたときは何でもなかったのにな…。なんだか急に身体の調子が悪くなったみたいだ。いや、腸けいれん起こしてからだな。もう腸けいれんそのものは良くなっているはずなんだけど。
 そんな中やっぱり仕事が進まない。とりあえずあと何点か仕事があるようなので、それまで待っていることになるのだが…。土曜日に健康ランドでも行って心と身体をリフレッシュしてくるか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL