風邪引いた

 7日の土曜日に知り合いと代々木公園でお花見をした。それ自体はとても楽しかったけど、帰宅してから調子を崩したっぽいのだ。翌日曜日は整体で出かけたほかは自宅にこもってて、昨日の月曜日は仕事。仕事中も調子が悪く早めに帰宅したのだけど、今日になって下痢と頭痛も出てきたので会社を休んで病院に行ってきた。
 病院でインフルエンザの検査もしてもらったけどそっちは熱が出だしてから時間が経ってないので判断できず。でも喉の腫れもあって風邪っぽいので薬をもらって帰ってきた。明日も高い熱があるようなら診察に来てほしいとのことだったが…。
 とりあえず午後いっぱい寝てれば良くなるかなー。
今日の投薬
PL配合顆粒(複合感冒薬)1錠/1回(毎食後)
メジコン錠15mg(デキストロメトルファン臭化水素酸塩)2錠/1回(毎食後)
ロキソプロフェンナトリウム錠60mg「タイヨー」(ロキソプロフェンナトリウム(内用))1錠/1回(発熱時・頭痛時)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL