飲み2日目…

 飲み2日目となった昨日は、大和市にあるお好み焼屋「こんがりきつね」(http://www.okonavi.com/shop/P14213_046-274-3474.htm)で昔の仕事仲間と飲んでいた。なんだかんだ10年近く勤めることができたのはこういう人たちのおかげで、今となってはもったいないことをしたのかなと思うこともあるが、会社を辞めるときに今の会長が快く送り出してくれたので、そういう意味では本当に感謝している。地方工場での勤務時も向こうの人たちにはよくしてもらったし、辛かった部分もあるが楽しい思い出のほうが多いのかなー。
CA3A0061.jpg
 ということでその後は無事終電で帰宅。飲み2連ちゃんというのも辛かったが楽しい時間を過ごさせてもらった。本当にありがとう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL