飲んでばっかり

 土曜日は会社の暑気払い&新入社員歓迎会ということで、会社の近くの居酒屋で飲んだ。で、2次会は隣駅に近いスナックへ。なんか自分のペースで飲んでいたはずだけど、どういうわけかところどころ記憶がない。1次会終了後に友人T氏に電話したことになっているが、それはまったく覚えていなかった。果たしてどうだったのか。今、その時一緒にいた常務なんかに聞いてみたが、いたって普通だったらしい。とりあえず途中で帰宅してまだ電車のあるうちに自宅に帰りついたのでよかったのか。何しろ毎回記憶が分断されるので、どうやったら普通に飲めるのか…。
 昨日の日曜日はディーラーに車を引き取りに行った後、その友人T氏と昼間飲んでいたけど、土曜日の電話はやっぱり呂律が回ってなかったらしい。内容は怖くて聞かなかったけど、FMやまとの新番組「FM GOI-GOI」の録音したMDを持ってきてくれた。ということは内容はそんなことだったのかな。まあ無事にすんだのでいいかな。しかし、来週以降どうやってその録音MDを受け渡しするかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL