高円寺阿波踊り

 前日の「スーパーよさこい」とは違って今度は高円寺の阿波踊り(http://www.koenji-awaodori.com/)を見に行ってきた。同行の友達が元住民ということもあり、思い入れの強いお祭りで、うちも一昨年、去年と見に行っているのだ。
 そんなわけでかろうじて撮れた写真はこちら。
IMG_3901.JPG
IMG_3913.JPG
 そして極めつけは、この秋引退する中央線の201系とのコラボ写真。
IMG_3938.JPG
IMG_3939.JPG
 タイミングが悪くて前面が撮れなかったのが悔しいが仕方ないか。とりあえず朱色1色なのでわかるかと(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL