鰻定食

 今日のお昼は鰻定食だった。といっても吉野家だからたいしたものではないけどね(笑)でもそれなりにおいしかったな。
 今日は、先日まで在籍していた会社の最後の給料日ということで、川崎の市街地までいってきた。まず給与振込みに使っている銀行に行き、口座の解約をした。その後は各種金融機関を回り、最後にメインで使っている銀行へ行って自分の口座に預金してきた。これで一通り終了かな。
 で、時間があったのでどこか行こうかと思ったが、結局そのまま帰宅。あー整形外科に行くのを忘れたな。明日は午後から関内に行く予定があるし、土曜日は午前中に車のディーラーに行って点検が終了した車を引き取らなきゃいけない。皮膚科を来週月曜日に予定してるのでそのついでに行くかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL