鹿児島出張1日目

1日目
自宅-あざみ野-新横浜-新大阪-川内(泊)
 鹿児島の薩摩川内市内に工場がある得意先と付き合うことになり、急きょ営業担当としてその得意先に訪問することになった。また、今の勤務先には薩摩川内市内に工場があり、10年ちょっと前には8ヶ月間ほどその工場で勤務していたこともあって知り合いもいるし、その他いろいろあるのですべていっぺんに済ませることにした。で同行者が飛行機が苦手なので往復新幹線という修行…いくら鉄道好きでも時と場合を考慮したいが仕方ない。
 そんなわけでさっそくハイボールで出発(笑)
DSC_0012.jpg
DSC_0011.jpg
 しかし新横浜駅で購入したお土産を新大阪で下車する際に網棚に忘れ、新大阪での30分ほどの乗り換え時間はすべてその対応に追われてしまった。まあ何とかなったが…。
 乗り換え先の新幹線車中ではほとんど寝ていて、耳鳴りと頭痛のなか川内駅に到着。
DSC_0013.jpg
 その後はホテルに直行してホテル内のレストランで飲んで就寝。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL