黒船電車リベンジ

 今日明日と再び南武支線内を臨時特急が走るので前回のリベンジとばかり撮影してきた。その前に仙台から寝台電車の583系が上京するのでそれも撮ってきたが。
023.JPG
 本来なら583系を追かけに夜の大宮駅に行く予定だったが、何となく暑さでだるくなってしまったのでそっちは中止して帰ってきた。まあでも鶴見での停車時間中に撮れてよかったかなあと。隣の新子安では京浜東北線と被ったからなー(泣)結果オーライなのでいいんだけれど。
046.JPG

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL