1カ月

 新しい仕事に就いて1カ月が経過。その1カ月の残業が53時間になるほど忙しく、しかも実作業が多すぎてデータ整理がまとまらないというふらふら何とか慣れてきたけど、この1カ月が2~3ヶ月くらいに感じられた。もう少し段取りをうまくやらないとダメだろうなぁ。
 金曜日の夜から旅行とか行きたいけれど、とてもそんな余裕がないというところか。前の会社の先輩から北陸へのお誘いもあるんだけど、休めないしなー。もう少し仕事が落ち着いてから考えるか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL