10000hit

 つい先ほど、自分で10000hitを踏んでしまった(汗)このサイトもやっと10000の大台に乗り、これも一重に来訪者に感謝、である。最近は「mixi」に登録したこともあり、そのせいで増えているということと、アクセス解析を見ると意外と薬の名前で検索されていることが要因としてあるようだ。昨日の日記にもあるが、病院で診察を受けて薬をもらうと、その薬の名前は確実に記入しているので、それが思わぬ方向で役立っているのかもしれない。模型サイトはすでに11000を越えているので別になんとも思わなかったが、今後も続けていきたいと思ったのだった。
 昨日は決起集会で宿泊先になる千葉のI氏に電話をして、同行者のT氏が行けない話をしたのだけど、「じゃあkowだけでも来ればいいじゃん」ということで決起集会は予定通り開催することとなった。とりあえずはお土産を考えなければな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL