12月17日5時45分

 先日より脳幹出血で意識不明の状態が続いていた祖母が、12月17日5時45分、ご家族に見守られて亡くなりました。享年94歳でした。4月に本人の子供である伯父を亡くして8カ月、何となく後を追ったのかなという気がします。その4月に自宅で転倒して骨折してから動かなくなったのですが、その後老人ホームに入所して、倒れる直前まで元気に過ごしておりました。しかし脳幹より出血して急に亡くなったので私としても非常に辛いです。
 明日19日日曜日に通夜、20日月曜日に告別式と決まったので会社を休ませてもらって行ってこようと思います。そういえば弔辞が伯父の時と同じ祖母の弟が行うのですが、どんな気分で行うのでしょうかね。伯父の時は「祖母より先に逝ってしまいやがって、このやろー」と涙を流して叫んでいたのですが…。
 まずはご冥福をお祈りいたします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL