1mm×0.5mm

 昨日だけれど仕事で1mm×0.5mmの大きさのチップ抵抗を23個ほど付け替えてた。1ヶ月ほど前に一回り大きい1.6mm×0.8mmのチップ抵抗を結構な数付け替えてたからどうにか慣れてきたけど、それでも大変だった(>_<) ちなみに今日はある基板の動作チェックを1日中やっていた。動作チェックも残り70枚まできて先が見えてきたから一息つけるかな~。  ようやく本来抱えているオーダーの準備に取り掛かれそうだ。予定では図面を出すのが10月末で、11月から組み立てがスタートなのでまだ早いのだろうが、今までの準備が中途半端だったので続きができるのはうれしいことである。  さて今年もあと4カ月、頑張るかな~。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL