2日ぶりの日記

 なんかどたばたしてて2日ぶりの日記となってしまった(^^;)
 この2日何をしていたかというと、月曜日は友達が出張から帰ってきて、なんかお土産をたらふく買ってきてくれたのでそれを受け取りしつつ飲みにいっていた。久々のお店だったがやっぱりよかったな。ちなみにお土産はさつま揚げに辛子明太子にお菓子に焼酎2本。あとキティちゃんのご当地ストラップ。まあさつま揚げとかは今日の夕食あたりから食卓に出てくるのかな。
 で昨日は市内にある手芸用品専門店の物流センターで検品の仕事。検品といってもほとんど在庫棚の整理で1日終わってしまったかな。ダンボールの開封とかあって、でカッターを持ってきてなかったので面倒だったり、その棚の上から大きなダンボールを下ろしたりしていたので意外と力仕事だったなーという印象か。まあ同じ仕事が金曜日に入っていたりするので、今回のを教訓にいろいろ対策してみようと思う。
 実は今日明日は別のところで検品の仕事を紹介されていたのだが、急なキャンセルを食らってしまった。まあ業務停止期間中ということで営業が無理に仕事を請けたのかな。人数が29人という比較的規模の大きな現場だったのだが。その代わりに明日別の仕事を紹介されたのでそれには行ってこようと思う。
 そんなわけで今日は丸1日空いてしまった。とりあえず午後に支店にいってくるけど、それ以外は何してようかねえ。昨日ハッピーネットワークの最新号が届いていたりしたので原稿でも書くかな。あとはジオラマ製作…でもレールの固定くらいしかできないよね。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL